さぶろうの本棚

よろしくお願いします

本棚を置いた感じかな

こんにちは!

さぶろうと申します!

 

 

僕の趣味の一つが読書ということで感想やら書こうかなと思ってブログを作りました。

最初は純文学だけの感想とか考察にするつもりでしたが何か気が変わりました笑

なんでも良いから最近読んだ本をシェアしようと思います!

 

 

ということでね!どうぞよろしくお願いします!

 

 

考察が浅かったり解釈がおかしなこともあるかもしれませんがどうぞよしなに!

 

読書ブログを始めた理由は本の感想などをシェアしたかったからです!

誰でもコメントできるように設定しておりますので是非!!

とても喜びます、きっと

 

 

あと、おすすめの本があれば教えてくださいね〜

 

改めてよろしくお願いします!

 

ではまた〜